ビジネス・ブレークスルー大学大学院 同窓会

ビジネス・ブレークスルー大学大学院の同窓会交流サイトです

交流イベント

交流イベントについて

交流イベントについて
このページでは、同窓会の組織活性化に関連するイベント、各期の同窓会情報などを紹介していきます。
掲載希望の方は、Contact usのお問い合わせフォームからその旨お知らせ下さい。
追ってこちらから連絡させて頂きます。
なお既に募集を締め切りましたが、参考に直近のイベント案内をご参照下さい。

■ BBT 中四国サマーキャンプ(豊島:2017/9/16~17)

一昨年の「大久野島」、昨年の「小豆島」と、好評を得ているBBT中四国グループ サマーキャンプですが、
今年は瀬戸内海に浮かぶ風光明媚な「豊島(てしま)」にて行います。豊島は、島内に数々の芸術スポットがある「芸術の島」となっており、近年、直島と並び瀬戸内国際芸術祭の開催地となっています。また、かつては、国内最大の産業廃棄物不法投棄事件が発生した場所でもあり、一時、「毒の島」と呼ばれたこともありました。このような場所で、芸術鑑賞&不法投棄事件を学ぶサマーキャンプとなります。今回、招聘する先生は、心理学と教養でお馴染みの川上真史教授です。
芸術についてのセミナーや、ミニ音楽祭を開催する予定です。
楽器演奏に限らず、一芸のある方には、発表の場を作らせていただきますので、ぜひ楽しんでいただきたいです。豊島は、現地までの交通は大変ですが、コンテンツたっぷりの魅力的な島です。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加いただきますようお願い致します。

<サマーキャンプ 開催概要>

【日時】2017年9月16日(土)~17日(日) 1泊2日
【集合】9月16日 (土)12時 豊島 家浦港(岡山駅より幹事による引率あり)
【費用】1万円を予定(宿泊費・食費・島内交通費等) ※ 現地までの交通費は各自負担でお願いします。
【宿泊場所】てしま自然の家 香川県小豆郡土庄町豊島唐櫃821